令和3年1月14日(木)より緊急事態宣言発令期間中は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の通り営業時間を変更いたします。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

   記

■営業時間

ランチ・・・・・・・・・・ 11:00~15:00

ディナー(完全予約制)・・・ 17:00~20:00(ラストオーダー 18:00)

■時間変更の期間:令和3年1月14日(木)〜 当面の間

■今後の変更の可能性につきまして

新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます。

詳しくは、海鮮フレンチまるせいゆ(℡:078-917-9797)までお問い合わせください。

令和3年1月14日(木)より緊急事態宣言発令期間中は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、夜間貸館利用時間を18時~21時から、18時~20時に変更いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【ご来館の皆様へのお願い】

  • 投稿日:

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お互いに気持ちよくご観覧いただけますよう以下の点のご協力お願いいたします。

・マスクの着用(2歳未満以外のマスクを着けていないお客さまの入館をお断りいたします。)

・検温の実施(体温が37.5℃以上のお客さまの入館をお断りいたします。)

・入館者記録票への記入(当館来館者に新型コロナウイルス陽性者が発生した場合、使用することがあります。)
下記の様式をダウンロードして、事前にご記入の上でお持ちいただいても結構です。

入館者記録票はコチラ

・手指の消毒

・咳エチケット

・会話される際は小さな声で

・ソーシャルディスタンス(人と人との距離)の確保など

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、秋祭りもそのほとんどが中止となりました。そこで今回は平成期(1989年~2018年)に開催された祭りをテーマとして、往時の熱気に思いを馳せる写真コンテストを開催いたします。自慢の作品をぜひご応募ください。

つきましては、コンテストの募集要項を当ページにて公開いたしますので、内容をよくご確認の上、ご応募ください。

みなさまの力作をお待ちしております。

令和2年度写真コンテスト募集要項