【春季特別展「浦上コレクション 北斎漫画」臨時休館期間の未使用前売券の払い戻しについて】

  • 投稿日:

明石市立文化博物館では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月27日(火)~5月11日(火)まで臨時休館とさせていただきました。休館期間中のご来館を予定してくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

臨時休館期間中に前売券を使用して来館をご予定されていたお客さまには、下記のとおり払い戻しをいたします。

【明石市立文化博物館、山陽電車山陽明石駅・ご案内センター(明石)、明石観光案内所(あかし案内所)でご購入の前売券】

払い戻し期間:2021年7月4日(日)必着

・期日を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。

・半券部分がついた前売券を、追跡ができる書留郵便、またはレターパックで送付してください。

・未使用前売券到着後2週間以内に返金いたします。

・送料は、前売券料金と一緒に指定口座へお振り込みします。

(1)送付物

①未使用前売券

②振込口座情報を書いたもの

・銀行名

・支店名

・預金種目(普通・当座など)

・口座番号

・口座名義(漢字・ふりがな)

・電話番号

(2)送付方法

・追跡ができる書留郵便または、レターパックで送付してください。

・普通郵便で不達となった場合、責任を負いかねます。

・受領記録を残すため、明石市立文化博物館に直接ご来館いただいても、払い戻し手続きは行いません。

(3)送付先

〒673-0846 明石市上ノ丸2丁目13番1号 明石市立文化博物館 総務課宛

(4)払い戻し受付期間

2021年7月4日(日)必着